Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

実績180,000達成

今月のLiveリワードのアンケートをそういえばやっていないな、と確認してみたら
今月はアンケート自体をやっていなかった! なんてこったい。

180000.jpg

XBLAで微調整して、実績180,000を達成。ずらりと並ぶホームズさん。

この1万の約半分はホームズさんによって成り立っています。
ゲーム版にはあんまり関係ないけれど、今度映画を借りてくるとしましょう。
ホームズさんの中の人、アイアンマンの中の人なんでしたっけ?

それにしても、実績調整用にスコア「10」が多いThe Walking Deadは大役立ち!
ストーリーものなのにぶつ切りプレイをするという愚行。
そういえばこないだ実績付きの追加エピソードがさらに来たみたいですね。
Kinect Fun Labsみたいに、エピソードごとに別ゲーム扱いにしてくれればゲームコンプ数が増えてありがたかったなと思う次第。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/93-dafc7463
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad