FC2ブログ

Cheers!! Xbox 実績日誌

日々の Xbox Live での実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Mochi Mochi Boy 実績コンプ

GTASCはピリオド8へ。

GTASC_2019_Period_7_Individual.png

個人ボーナス条件である「ピリオド内で2,000GS以上解除」は無事達成。
ゲーマースコア側を稼ぐのは難しくないのでありがたいところです。

今ピリオドのチームボーナス条件は…「前ピリオドの倍以上のTAスコアをチームで稼ぐ」
前回の倍以上というと20,000TAを超えるんですけれども…!?

Mochi_Mochi_Boy.jpg

Mochi Mochi Boy

実績wiki:未掲載 XboxA:未掲載
TAスコア1015 TAコンプ率:1576/1699 = 92.76% (2019/08/20現在)

わるい悪魔に友達のスライムたちが捕まっちゃった!
ひたすら長ーく伸びる能力を持つプレイヤーキャラくんは「コイツ運ぶのは面倒だな」とスルーされてしまったので、いざ友達を助けにタワーを登ったりダンジョンに潜ったり。

Mochi_Mochi_Boy_SS.png

モッチモチやぞ!

要は一筆書きパズルゲームです。
全てのハートマークが描かれた床を一度ずつ通過すればクリア、次のフロアへ。
「最外周のタイルの上下・左右同士は繋がっていて移動もできる」「同じ色の穴同士は繋がっていて、片方に入ると即座に反対側へ」という仕組みもあるっちゃあありますが、基本はシンプルな一筆書きです。
ゲームシステム上、解答には相当な余裕があるので、適当にやっても十分なんとでもなることも。

実績スコア稼ぎのお得意様、ラタライカさんパブリッシングのゲームソフトの御多分に漏れず、実績構成は非常に単純です。
「タワー」モードを Level 30 まで到達、「ダンジョン」モードを Level 3 まで到達すれば実績コンプ完了。
タワーモードは固定パズルですから 解答動画 が出そろってたりしますし、ランダム生成のダンジョンモードも決して難易度は高くありません。
ランダム生成ゆえに時折やたら難しいものが出たりしますけれど、Level 3 到達ということは実質的に1問解けばいいだけですので…

童心に帰った気持ちで、のんびりと試行錯誤しながらやっていきましょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/896-e4772556
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)