Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Happy Wars 実績コンプ

Happy_Wars.jpg

Happy Wars

実績wiki:★★☆☆☆ X360A:4/10
TAスコア:1501 TAコンプ率:52/47658=0.11% (2013/06/25現在)

追加実績もコンプ完了です。長かった!

実績コンプ時の、各職業のプレイ時間は

◆総プレイ時間:約105時間
◆戦士:約25時間
◆僧侶:約57時間
◆魔法使い:約10時間

となりました。やっぱりプレイ時間の半分が僧侶の1万回ヒール。

1万回ヒール解除後は、スペシャルチャレンジでもらえた海賊王の剣を片手に戦士で暴れまわってました。
無課金ユーザーには非常にありがたい一本になりました。チャレンジさまさま。

●クエストを20個達成して「探索のはじまり」解除
●戦士で1,000キルを達成して「剣神」解除
●魔法使いで1,000キルを達成して「魔神」解除

●ランク40になって「光の騎士」解除
ランク40の必要スコアは180,000。

●クエストを60個達成して「ハッピークエストハンター」解除
ランク50を目指していれば、おのずと60個は達成できているかと思います。

●仲間にヒールを10,000回使って「大天使」解除
参加人数が多い&被弾の機会が多いスペシャルチャレンジでひたすらひたすらヒールを配りまくりました。
基本事項ですが、Backボタンを押してXで味方全員にマーキングしておきましょう。HPが減っている人がすぐ分かります。
クールタイム短縮、AP節約、AP回復力アップといったバフがあれば役に立つでしょう。

●アイテムをLv15まで強化して「究極の工匠」解除
素材と同じ装備品が5つ(合計6つ)必要です。私は適当なW2の盾をLv15まで強化しました。
低ウェイトの装備品であれば、Lv15まで上げるにしてもそんなにお金も材料ポイントも必要とされません。
廃課金組の人の中には、W10☆☆のLv15を持っていたりする人もいるのかなぁ・・・。

●ランク50になって「光の騎士団長」解除
ランク50の必要スコアは510,000。折り返し地点はランク43になる少し前。
スペシャルチャレンジは協力モード様の形式でもスコア半分のペナルティが掛からないようなので、ここぞとばかりに一生懸命スコアを稼ぎました。
イージーモード、1戦10分で1,000ポイント稼げたりするのは美味しいです。


突然の追加実績でしたが、何やかやと楽しみながら実績解除できました。
まさか「ランク60になれ」とか「クエスト全部達成しろ」なんて追加実績は来ないですよねー。・・・来ないですよね?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/84-bdbc2260
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad