FC2ブログ

Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

DreamBreak 実績コンプ

円卓の生徒はコンプの目途が立ちましたよぉ。

DreamBreak.jpg

DreamBreak

実績wiki:未掲載 XboxA2/10
TAスコア1085 TAコンプ率:1165/1433 = 81.30% (2018/01/30現在)

ソビエトとアメリカの冷戦が終結せずにずっと現代まで続いている…みたいなサイバーパンク風の世界観で繰り広げられるアドベンチャー(の、はず)。
科学技術が妙な方向に発達している世界で、一般人のユージーン氏が何やら陰謀に巻き込まれていきます。

DreamBreak_SS.png

さいきんこの手のピクセルアートものが流行ってますね。

基本的には一本道のつくりで、いくらか存在する収集物 ( レコードリーフレット )を収集しながら進めていきましょう。
ゲーム内で射撃戦を行なうシーンが幾度となくありますが、LBとRBを常に同時押ししていれば効果時間無限のシールドを張り続けつつ射撃を行なうので負ける要素がありません。
実績に関わる、アーケード筐体での射撃ゲームでも同様です。(ただし42ラウンドをクリアした後、最後の味方NPCをうっかり撃たないように!)

ちなみに「マルチエンド」とありますが、本当に最後の最後の選択で3パターンに分岐するだけです。
クリア後にタイトルからコンティニューを選べば選択の直前から再開です。とても楽ちん。

TrueAchievements のウォークスルー には動画もセットで掲載されており、実績コンプまでの通しプレイの動画時間は45分となっております。
ゲームの長さについてはお察しくださいませ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/768-95c55cdc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad