Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Microsoft Minesweeper(Win 8) 実績コンプ

Microsoft_Minesweeper.jpg

Microsoft Minesweeper (Windows 8)

実績wiki★★☆☆☆ XboxA1/10 (本体部分のみ)
TAスコア571 TAコンプ率:972/32253 = 3.01% (2018/01/06現在)

Windowsに付属しているゲームとしてはこの上なく有名な「マインスイーパ」
Windows8の世代から、とうとうマインスイーパをプレイすることでゲーマースコアが獲得できるようになってしまいましたよ。

ゲーム内容としては相変わらずのマインスイーパそのものなので、ある程度の定石を知っているひとなら上級難易度だろうとアドベンチャーモードだろうとプレイに苦労はないでしょう。

実績コンプに向けて何がネックかって、タイトルアップデートにて追加された完走に最低でも12か月を要する悪名高きデイリーチャレンジマラソンの存在に尽きます。
ひと月のうちの8割くらいをクリアしないといけないゴールドメダルを8か月分、4割くらいをクリアしないといけないシルバーメダルを10か月分、1割くらいのクリアが必要なブロンズメダルを12か月分…
昨年のうちは「日付が変わったらハッピーウォーズのログインボーナスをもらってマインスイーパ等のデイリーチャレンジ消化」が日課と化しておりました。
当月のうちは過去の日付に遡ってデイリーチャレンジを消化できるので、何日分か溜め込んで一気に消化する…という手段も取れるのはありがたかったところ。

マインスイーパは大好きなゲームなので、Win10に対応してパワーアップした「ソリティア」のように、Win10専用版を出してくれてもいいんやで!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/762-7d7bd9c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad