Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Kinect Fun Labs: Build A Buddy 実績コンプ

三本目。

KFL_Build_A_Buddy.jpg

Kinect Fun Labs: Build A Buddy

実績wiki:★☆☆☆☆ X360A:2/10
TAスコア:78 TAコンプ率:2242/9467=23.68% (2013/06/09現在)

「Googly Eyes」同様にオブジェクトをスキャンして取り込み3D化して、「性格付け」により異なったアクションをさせるガジェット。
グーグリーに引き続き週刊少年マガジンが暴れ回りました。

●バディーを作成して「バディー誕生!」解除
●バディーを5秒間しゃがませて「はっけよーい!」解除

●バディーに全てのアクションをとらせて「バディー ウォッチング」解除
要求された動作を全て行い、撮影のノルマをこなすだけです。

●作成したコンテンツをシェアして「バディーはスター」解除
●作成したコンテンツをフレンドに公開して「バディーをよろしく」解除

●8種類全ての性格のバディーを作成して「バディー八変化」解除
左→左→左、左→左→右、左→右→左・・・と抜けの無いように順番に作成していきましょう。
どれが作成済みかはわからないので、何でしたらしっかりメモを。

●作成したコンテンツ10個をシェアして「バディーのおすそ分け」解除
●バディーを25体作成して「Build A Buddy プロ」解除

Kinect Fun Labs、実績wikiやX360Aでの難易度の割にはTAでのコンプ率が低く、スコアがやや高いです。
基本的にはファミリー向けのアプリなだけに、(TAには登録しているけど)あまり実績に興味がないプレイヤーが多いせいですかね。
・・・単純に25回キャラクターを作れ、とかが面倒くさがられているだけでしょうか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/73-4ac0b694
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad