Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

6月のLive リワード

ハピウォ漬けの日々が続いております。
ひっそりフレンドさんと一緒にチームを組むとちょっとテンションが上がります。
背中はまかせろー(バリバリ

なんとかランク40には到達しましたが、ランク50になる頃にはクエスト60個も達成できている・・・といいなぁ。
「敵チーム全員キル&ビッグタワー破壊ボーナス獲得」「ノーダメージでビッグタワー破壊ボーナス獲得」
「死なずに連続30キル」といった難易度高そうなのは運良く解除できているから、あとはプレイ時間の問題かも。
あぁ、「バリスタで300キル」も地味に稼ぎづらい・・・。

100万時間プレイキャンペーンは無事規定時間に到達した模様です。
・・・え、これ100万時間に到達したら締め切るんじゃなくって6/19いっぱいまでプレイ時間カウントするんですか。
モンハン勢のプレイ時間がますます凄いことに。

今月のパンチカードには「\2,400以上のGonDを5本購入で1,600ゲイツバック」が追加されました。
うーむ、あんまりGonDには興味が無いのでスルー気味。


実績厨的には気になるニュース。

MicrosoftがXbox Oneの実績追加システムに言及「1ヶ月間で追加できるスコアには上限がある」(Choke Point)

なんだか記事タイトルだけを見ると「ユーザーが一ヶ月に解除できる実績には限度があるよ」っていう風に読めてしまう。
実際は「パブリッシャー側が」一ヶ月に追加できるスコアには限度があるよ、ということのようです。
現状ではDLCの配信とセットで実績を増やすのが基本でしたが、Xbox Oneではかなり自由に実績を増やすことが出来るようになる模様。
ある意味での中古対策でもあるんでしょうが、ガンガン追加実績がやってくるということはコンプ厨泣かせということでもあります。
なんだか期間限定の実績が増えそうな嫌な雰囲気も感じます・・・。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/69-f4a154bb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad