Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Blackwood Crossing 実績コンプ

GTASCはピリオド30へ。

今週のボーダーは個人戦で 3,200 、チームで 18,800 と個人戦は特に落ち着いた数字に。
先週言っていたように、みんな息切れしだしたかな?

GTASC_2017_Period_29_Individual.png

ボーナス条件の「獲得GSが1000の倍数」はきっちり達成できましたが…まるまる1,000GS、必要なかった感ががが。


Blackwood_Crossing.jpg

Blackwood Crossing

実績wiki:未掲載 XboxA:未掲載
TAスコア1091 TAコンプ率:967/1413 = 68.44% (2017/07/31現在)

Blackwood_Crossing_SS.jpg

走行する列車の中で繰り広げられる、姉・スカーレット弟・フィン ふたりのファンタジーなおはなし。
ふたりは両親を幼いころに事故で亡くしているのですが、列車の中には仮面をかぶった父母や親族や、ふたりの友人と思しき人物の姿が…?
これは夢? 魔法にでも掛けられたの?
幽霊のような姿で仮面をかぶる、彼らの伝えたいこととは?

一人称視点のポイント&クリック式アドベンチャーゲームです。
作品としては短く、TrueAchievements のウォークスルー に従っての実績回収プレイで2時間もあれば終わります。
ゲーム内での移動スピードがだいぶゆっくりなので、足が速ければもっともっとクリアタイムは短縮できちゃいます。

基本的に一本道進行で、シーンが切り替わると前の場所には戻れなくなるのがほとんどです。
実績の多くが「本筋に関係ない○○を調べる」というものになっており、このゲームにはチャプターセレクト的なものはないので 取り逃し=2周目確定 です。気を付けましょう。
ウサギのぬいぐるみ(全7体)や映画のポスター(全9枚)は進捗パーセンテージにも非対応なので、不安ならきっちりメモを。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/677-4ef00642
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad