Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

実績555,555達成

555555_1.jpg 555555_2.jpg

実績555,555のキリ番を無事ゲッツ。55万台になったら狙わざるを得ませんよね!
222222333333444444 に続いてしっかり達成できました。

Guacamelee1200ディアブロ3の追加実績 215 やらを片付けていたらちょうど残りが 200 になったので、
安心と信頼のTelltaleの1エピソード分でゾロ目完成。下一桁が5でいいのは大変ラクであります。

----

GTASCはピリオド29へ。

個人戦 4,300 ほど、チームで 19,100 ほどと緩やかな推移です。さすがにみんな息切れしよう。
チームボーナスの「チームのTAレシオが4.0以上」、思った以上にしっかり計画的に達成しているチームが多くてびっくり。

今週の個人ボーナスは「獲得GSが1000の倍数」という達成しやすいもの。きっちり狙っていきたいところです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/674-92eff418
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad