Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Fragments of Him 実績コンプ

Fragments_of_Him.jpg

Fragments of Him

実績wiki:未掲載(★1相当) XboxA1/10
TAスコア1032 TAコンプ率:3545/3989 = 88.87% (2017/07/11現在)

この特筆すべきTAスコアの低さと実績コンプ率を見てお分かりのように、難しいところはほぼ存在しないアドベンチャーゲーム。
男性同士の同性愛を描いている部分があるので、そういうものが極端に苦手な方はお気を付けください。男同士のキス描写くらいは出てきます。

あなたの大切な人に、伝えておきたいことはありませんか?
「あなた」や「あなたの大切な人」が、突然この世界から居なくなってしまうかもしれませんよ?
…だいたい、こういうお話。

付近の 青くハイライト されたオブジェクトを探す → カーソルを合わせて 赤くハイライト されるようなら遠すぎるので近づく → 黄色くハイライト されたら Aボタン

ほとんどこの繰り返しで話は進んでいきます。
移動時には LT を引いておくと足が速くなるのをお忘れなく。

●シーン3にて、「いつも通りにシャワーを浴びてから食事」にするか、「いつもとは違って先に食事をとるか」で解除される実績が異なります。
どちらか一方しか解除できないので、シーンセレクトからプレイし直す必要があります。

●シーン19にて、キッチンに寄り道してメッセージボードを調べると実績が解除されます。解除できるタイミングは短め。このイベントはストーリー進行に必須ではありません。
取り逃してしまったらシーンセレクトより。

残りの7つの実績は全てストーリー進行で解除されるものです。
シーン間のロードが割と長めではありますが、2~3時間ほどで最後までたどり着けることでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/666-ae6af677
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad