Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Super Toy Cars 実績コンプ

GTASCはピリオド24へ。

今週はボーナス(個人の獲得GSが2017の倍数)狙いもあってガッツリ稼いでくれている人が多かったのもあり、安泰の通過でありました。
…うん。計算間違えたね。自分の分、気が付いたらガッツリ2017踏み越えてたね。
や、やろうと思えば4034まで持っていってリカバリーはできたし! 今後のために取っておいただけだし! (負け惜しみ)


Super_Toy_Cars.jpg

Super Toy Cars

実績wiki:未掲載 XboxA4/10
TAスコア1420 TAコンプ率:1333/3470 = 38.41% (2017/06/19現在)

Super_Toy_Cars_SS.jpg

おもちゃのミニカーたちの繰り広げるレースゲーム。 Toybox Turbos とは特に関係ありません。
ドリフトによるターボチャージあり、コース上のアイテムボックスから攻撃アイテムを拾う要素あり、とカジュアルなアーケードレーシングスタイルの作品です。

実績的には
・キャリアモードを最後までクリア、全48個のイベントを全て1位にする
・特定車種の「30分使用」「50km走行」を片付ける
・全ての車種を購入し、それぞれを完全にアップグレードする
「累計100マイル走行」「累計エアボーン10分間」「累計ドリフト走行42km」をこなす(自然と解除されると思いますが)
・2コンを使用してローカルマルチプレイを遊ぶ
すればOK。

車種は大きく分けて「直線に強く、わりと普通のレースゲーム寄りでプレイするタイプ」「ドリフト&ブースト重視でプレイするタイプ」が存在しています。
クルマの購入画面で「ドリフト」の値がやたら高いのは後者のタイプに該当します。
一番高価なフォーミュラカーのような見た目のやつは、この上なく直線番長ですね。ちょっとした急カーブも曲がり切れない!
どちらかというとドリフト&ブーストプレイを基本スタンスとしているゲームなので、こちらのタイプのクルマのほうが何かとプレイしやすいかと思われます。
「直線も含めてずっとドリフト&ブーストしっぱなし」なんてムチャな走行もクルマによっては可能になっており、なかなか独特のプレイ感覚です。

キャリア全1位を埋めても「全車種購入&全アップグレード」をこなすだけのお金には足りていないと思われるので、
「特定車種で30分プレイ or 50km走行」もできればキャリアモードでこなしていくとお金も入るのでグッド。
ちょっと一線級からは下がるクルマでも、制限タイムがかなり緩めに設定されていることが多い「タイムトライアル」系のイベントなら賞金は稼ぎやすいです。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/656-0c6e29e4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad