Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Goat Simulator(Xbox One) 追加実績 Waste of Space 実績コンプ

GTASCはピリオド21へ。
みんなが順調に稼いでくれているので今週も安泰でした。
あれえ、ピリオド21に入ったけれども下位5チームが足切りだから…ペース、特に変わっていない?

今週の個人ボーナス条件…5000TA稼いだらボーナス500TA…うむ、元を取れるか損益分岐点が微妙なライン。


Goat_Simulator_Xbox_One_Waste_of_Space.jpg

Goat Simulator(Xbox One)

実績wiki★★☆☆☆ XboxA3/10 (実績wiki・XboxAともにDLC: Waste of Space 部分)
TAスコア5595 TAコンプ率:609/109634 = 0.56% (2017/05/29現在)

やるならセットでプレイしないとね、ということでOne版でも4つ目のDLC、Waste of Space をプレイ。
中身そのものは、もちろん 箱○版 と同内容です。

箱○版との大きな違いとしては、One版では各建物内とお外のフィールドの切り替えにローディングを挟まなくなりました。(一部除く)
おかげさまでトロフィー探しをするときなどは非常にスムーズになりましたが、その代償としてゲーム開始時のローディング時間がかなーり伸びてしまいました。
初回起動時はローディング中のフリーズを疑うレベルでございましたよ。

やること自体は変わっていないので、
適当にお金を貯める → スペースシップが使えるようになったら海賊やら輸送船やらを潰してお金稼ぎ →
一通りの建物アンロックが終わったらトロフィー収集がてら各地の実績回収 → 10万ドル貯まったら CEO をド突きに行って100万ドル実績解除

の流れはそのまま使えます。2回目だとスムーズでよいですのう。

Goat_Simulator_Xbox_One_Waste_of_Space_SS_1.jpg

アイアムユアファーザー...

Goat_Simulator_Xbox_One_Waste_of_Space_SS_2.jpg

どう見ても ポッドレーサー。(なお起動させることで実績解除)

Goat_Simulator_Xbox_One_Waste_of_Space_SS_3.jpg

マイリトルポニー っぽい何か。(なお5つ全て回収することで実績解除)

大丈夫かな、いろいろと!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/646-bce31de1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad