Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Goat Simulator(Xbox 360) 追加実績 Waste of Space 実績コンプ

Goat_Simulator_Waste_of_Space.jpg

Goat Simulator(Xbox 360)

実績wiki★★★☆☆ XboxA3/10
TAスコア4349 TAコンプ率:172/11407 = 1.51% (2017/05/28現在)

4つ目の追加アドオンとなる「Waste of Space」も実績コンプし、ヤギ・サーガ箱○編も無事終了であります!

今回はかの大映画「スター・ウォーズ」を筆頭に、いろんなものをパロっております。攻めてます。
エイリアン、マイリトルポニー など…話は通してあるんでしょうかね、大丈夫なんですかね。

今まではマップの中にどーんと放り込まれ、「好きなところに行って好きな事をやるがいいよ!」というある意味放任主義でしたが、
本DLCではお金を稼ぐことでいろいろと新しい乗り物やら建物やらがアンロックされていく形をとっています。
流行りのキックスターターとか、クラウドファンディングとか、そういうイメージ。「ストレッチゴール」って用語も使ってますし。
新しくアンロックされる要素が当然実績にも絡んでくるので、最初のうちは地道にお金を貯めることから始めましょう。
道行く人がお金を持っていたらヘッドバット! 道すがらにお金の入った箱があったらヘッドバット!

個別の実績については、One版の 実績wiki が非常に詳しいのでそちらへ。
YouTube にて個別に英語の実績名で検索すれば、動画もたくさんひっかかることでしょう。

$15,000 貯めてスペースシップをアンロックしたら、これで行なうスペースフライトシューティングで非常に効率よくお金が稼げます。
ただしこのスペースシップ、操作方法がクセしかないのでコツを掴むまでなかなか苦労します。

・右スティックでロール&ピッチ操作。
・左スティックでヤギの足を動かす。
・左トリガーでヤギの足を真下に下ろし、コンソールに並んだボタンを押す。ボタンは左から 減速/加速/ブースト/緊急離脱(ベイルアウト)。
・右トリガーでブラスター発射。ブラスターはある程度ターゲットに近づけばオートロック。もちろんターゲットを真正面に捉えれば遠くから狙撃も可能。


フライトシューティング関連の実績は3つあります。操作にさえ慣れれば難しいものではないのですが…がんばりましょう。

Goat_Simulator_Waste_of_Space_SS.jpg

実績にもかかわる 実験棟<テスト・チェンバー> 内部の一コマ(画像はXboxOne版より)。
コンパニオンキューブならぬコンパニオンキュウシちゃんを加重スイッチまで運んでいくのが目的のパズルステージです。
どう見ても ポータル です。本当にありがとうございました。

画像左上、目標金額までの "$886,471 " の誤訳っぷりもなかなかパワフルですよね。確かにleft だけどさあ…w

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/645-66d03402
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad