Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Angry Birds - その3 実績コンプ

Angry_Birds_3.jpg

Angry Birds

実績wiki:★★★☆☆ X360A:6/10
TAスコア:324 TAコンプ率:814/8656=9.40% (2013/05/26現在)

な、長かった。

ひたすら、ただひたすらにGolden Egg #14を繰り返し繰り返し繰り返し、ようやく実績解除に至りました。
一度微妙なタイミングでゲームがフリーズし、「もしや実績解除のタイミングでフリーズして偉いことになったのでは」と物凄い焦ったのはここだけの秘密。

Golden Footballのレベル(氷・石・木のブロックで「Rio」と書いてあるレベル)も稼ぎにいいよ! とのことでしたが
個人的には一羽ビッグブラザーを放り込むだけの金卵#14のほうが気持ち的にラクでした。ほとんど画面見ずに稼げますし。

全ステージ★3つ、フレリスト内得点1位(総計22,687,410点)を達成できたので、ここらで満足して終了ということで。
アングリーバードの他シリーズも気にはなるけれど、実績対応版のプレイにはWP8が要るんですよねぇ。なんてこったい。

●ブロックを総計50,000個破壊して(Smash 50 000 blocks)「Block Smasher」解除
●ブロックを総計250,000個破壊して(Smash 250 000 blocks)「Smash Maniac」解除
とりあえずこの手の累計実績で「現在値が一切確認できない」仕様は勘弁して下さい!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/64-c4a24a55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad