Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Batman: The Telltale Series(Xbox One) 実績コンプ

Batman_The_Telltale_Series_Xbox_One.jpg
(ゲームタイトルはどうしてそこまで含めて Xbox Live に登録されているのか…?)

Batman: The Telltale Series(Xbox One)

実績wiki★☆☆☆☆ XboxA1/10
TAスコア1206 TAコンプ率:14992/37162 = 40.34% (2017/05/04現在)

Batman_The_Telltale_Series_Xbox_One_SS.png

箱○版 と同内容です。
いつものように、XboxOne版では割かしヒドめの選択肢多めでプレイしていきました。キレやすいブルース・ウェインさん。
ゴッサムシティを護るためには多少の暴力はやむを得ないのです。力こそパワーと昔の偉い人は仰っておりました。

さいきんは Telltale が Windows10 でのソフト展開に力を入れており、このバットマンもWindows10版が存在します。
Windows10版はOne版とは全て別実績扱いになっているので…捗りますね。むふふ。
しかも、Windows10版は日本のストアからでも購入可能というオマケつき。フルバージョンでおよそ3000円するのがちょっと割高感がありますが。
…One版を所持していたらいくらか割引とか、そういうシステムにはなりませんかね…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/634-2e734b3d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad