Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Diablo III: Reaper of Souls(Xbox One) 実績コンプ

GTASC2017、ピリオド1がつつがなく終了いたしました。
最初のデッドラインは5800TAあたり…5人チームだからこんなものでしょうか。去年の数字はどんなんでしたっけ。

今年度は昨年のメンバーに えゔぁさん を加えた5人組での進行となります。
ポメラシェ(Pomelache)改めポメラチェフ(Pomelachev)、今年もがんばりますよ。


Diablo_3_Reaper_of_Souls_Xbox_One.jpg

Diablo III: Reaper of Souls(Xbox One)

実績wiki★★☆☆☆ XboxA6/10
TAスコア1503 TAコンプ率:4733/64603 = 7.33% (2017/01/16現在)

Diablo III の拡張版である Reaper of Souls を収録した、Diablo III 完全版の Xbox One 版になります。
当バージョンのソフトはは箱○でも発売されていましたが、前世代版 は途中でアップデートが打ち切られてしまっており、既にゲームバランスはかなり別物になっています。

凄まじい力を秘めたレジェンダリージェムや、カナイキューブによるレジェンダリーパワー(任意のレジェンダリーの特性をキャラに装備品とは別枠でセットできる)の追加といった
プレイヤーを大幅に強化できる方面のアップデートが多々有ったので、相当プレイはしやすくなっています。
360版の時の記事でも触れていましたが、ディアブロ3を楽しむならサクっとOne版をプレイするべきです。実績にこだわりがないのであればなおのこと。

360版無印 → 360版RoS と同様、過去のセーブデータをOne版にコンバートすることが可能になっています。
ただし、Xboxの実績やChallenge(ゲーム内実績)は基本的に全て取り直しなのも同様です。
実績構成じたいは360版RoSとOne版RoSで違いはないので、適切なデータの引継ぎを行なったならば
「バウンティクエスト500回達成」といった面倒なもの以外はすぐに解除できるので楽ちんです。

Diablo3 Guide jp | PS4版ディアブロ3の攻略情報サイト(犬小屋)
PS4版ベースではありますが、日本語での解説サイトは大いに助かります。
何かと説明不足なゲームシステム面などなど、いろいろ勉強させていただきました。

Diablo_Series_TA.jpg

Xboxディアブロシリーズの実績コンプには至りましたが、いまだパラゴンレベルも300を少し超えたくらいという
そろそろ中級者を名乗れる程度のペーペープレイヤーなので、まだまだじっくりやり込んでいきたいですね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/597-f47dea48
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad