Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Goat Simulator(Xbox One) 追加実績コンプ

Goat_Simulator_Xbox_One_2.jpg

Goat Simulator(Xbox One)

実績wiki★★★☆☆ XboxA3/10
TAスコア4495 TAコンプ率:1088/92795 = 1.17% (2016/11/22現在)

One版のゴートシミュレーターも、スタンドアロン で発売されていた2種のアドオンをDLCとして統合したバージョンになりました。
箱○版 とは違い、こちらのDLC展開にはバグが出たので取り下げ! とかそういう事件はなかったようです。

追加された実績もまた、スタンドアロン版と同様です。
残念ながら箱○版と同じく、ミューテーター「インベントリ」が行方不明になる不具合 はこちらでも存在します。
箱○なら別ストレージでゲームを開始することでまっさらなセーブデータを用意しつつメインのセーブデータは守れますが、Oneの仕様はそれを許してくれず…
まあ、全部まるっとセーブデータ削除しちゃってもいいんですけれど、無印のプレイ経験が全部消えちゃうのも勿体ないというか。
ということで折衷案、「オフラインにして本体のセーブデータ削除、オフラインのまま『インベントリ』を使いたい実績を全部こなしておく」という手段を使いました。
ブードゥーボムを4人にヒット、ブレットダイブをゾンビ5体にヒット、ゾンビを30体凍らせて砕く、武器/アイテム全種類クラフト…このあたりですかね。

オフラインだと実績解除通知が出ませんが、もう3度目(OneDLC版は箱○DLC版より先にプレイを始めていました)なので手慣れたもの。
一通りこなした後にオンラインに戻したら、無事これらのポコンが出迎えてくれました。やったね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/581-6ee31817
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad