Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

MONOPOLY PLUS(Xbox One) 実績コンプ

GTASCはピリオド46へ。
ボーダーラインはおよそ 31500 という、3万越えの数字が普通に出るようになってきました。
みんなの頑張りにより、我らがチームはまだボーナスを温存できているので…もう少しは戦いを続けていけそう。

MONOPOLY_PLUS_Xbox_One.jpg

MONOPOLY PLUS(Xbox One)

実績wiki:未掲載(★1相当) XboxA2/10
TAスコア1256 TAコンプ率:12346/35801 = 34.49% (2016/11/21現在)

XBLA版 と同内容です。

実績構成もまったく同じ(ところどころゲーマースコア配分が変更になっていますが)なので、同様のプレイで実績コンプまであっという間です。

「前回の経験を活かして、One版は一時間以内に終わらせてやるぜー!」と意気込んでみたはいいものの、
終盤のいいところでダイス操作のために Quit しようと思ってうっかり Restart を選んでしまい、全てを白紙に戻してしまう体たらく。
良い子はマネしないでね。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/578-d56cc6c6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad