Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Wallace & Gromit Episode 2 実績コンプ

Wallace_and_Gromit_Ep_2.jpg

Wallace & Gromit Episode 2: The Last Resort

実績wiki★☆☆☆☆ XboxA2/10
TAスコア216 TAコンプ率:1732/2432=71.22% (2016/10/15現在)

「ウォレスとグルミット」のアドベンチャーシリーズ、エピソード2。
エピソード1と同様、実績キリ番調整に素晴らしい仕事をしてもらいました。

バケーションに出かけるはずだったのに、あいにくの長雨。
大雨のせいで、屋敷の地下も浸水しちゃってどうしよう…そうだ、ここをリゾート地に改装するのはどうだろう!?
はてさて、ウォレスのそんな思い付きはうまく行くのでしょうか?

"Last Resort" というと、本来は「最後の手段」だとか「伝家の宝刀」だとか、切り札的なものをさす慣用句なんですけれど…
このエピソード的には「最後のリゾート」とそのまま読んでも差し支えないのでしょう。


例によって、XboxAのウォークスルー 等を参考にすれば実績的に詰まるところはありません。
ノーヒントだと「ウォレスの "I say" という発言を7か所で聞く」実績がだいぶキツいです。
先人は偉大なり…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/556-71d7eefc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad