Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

The Bridge(Xbox One) 実績コンプ

GTASCはピリオド39へ。

とうとう一緒に走ってきたもう一つの日本人チームが脱落してしまいました。おつかれさまです。
ここのところ、ピリオド締め切り直前のデッドヒートが酷い勢いです…。

ピリオド39の個人戦ボーナス条件は「前ピリオドの倍以上のTAスコアを稼ぐ」
前ピリオド…4,800…またダメなやつだこれ!
果たしてこのボーナス条件に引きずられ、チームのボーダーラインはますますひどい事になっていくのでしょうか。

GTASC_2016_Period_38_Bonus.png

ピリオド38のボーナス案件、「チーム全員が実績解除数&獲得ゲーマースコアを5で割り切れない端数で終える」は無事達成!
みんなグッジョブだ!


The_Bridge_Xbox_One.jpg

The Bridge(Xbox One) / ザ・ブリッジ(Xbox One)

実績wiki:未記入(カンニングするなら★1) XboxA:未掲載
TAスコア1497 TAコンプ率:447/1506=29.68% (2016/10/03現在)

箱○版(XBLA) と同内容です。

XBLA版の時点で「総スコア400の実績総数20個、各実績のスコアは全て素数」という妙なスコア設定がなされていることで一部で有名でしたが、
One版になっても「総スコア1000の実績総数20個、各実績のスコアは全て素数」というこだわりはキープしてくれました。
おかげさまで、GTASCでの「獲得スコアを端数にしろ」チャレンジにて大いに役立ってくれましたよ。

あとは大きな変更点として、テキストが日本語対応になりました。
難解だったバックストーリーが日本語になることで理解…しづらい!
偏執に憑りつかれた学者さんの話、ということでいいのかなぁ。

基本的にランダム要素のないパズルですので、どうしても詰まった場合は 解法テキスト動画 を見てしまえば一発です。
いつでも無限リワインドが可能なパズルですから、いろいろあれこれ試してみるのが一番ですがね。

そういえば Android版や iOS版 も存在するみたいなんですけど、ウィスプ出現のための「コナミコマンドを入力する」のところ、スマホ版だとどうなってるんでしょう?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/549-da889597
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad