Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

実績444,444達成

444444_1.jpg 444444_2.jpg

狙える機会があったのでチャレンジしておきたかった、実績4ゾロも無事揃えられました!
バーチャロンフォース先輩の微調整能力は優秀すぎます。 222,222の時 からずうっと寝かしていましたが、実にいい仕事をしてくれました。

久しぶりにバーチャロンを起動したら、「セーブデータが壊れている恐れがあります」とか言われて少しびっくり。
DLCの実績だからすぐ解除できるし問題ないかな…いやいや EX OPTION をもう一度マシマシにするのが面倒くさい(マジメにやれという意見は封殺)…
むむむ…と思って一度ゲームを再起動してみたところ、無事セーブデータを読み込んでくれました。なんだったんでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/533-db8e8466
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad