Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

The Peanuts Movie: Snoopy's Grand Adventure(Xbox One) 実績コンプ

GTASCはピリオド33へ。

週末近くまでは下位の方でくすぶっているチームがいくつかあったので、これはまた楽々通過なのかしら…
と思っていたら、結局デッドラインは11,500近くまで上昇してきていました。油断大敵。

今週の個人戦ボーナスは…個人で実績解除300個。えぇ…?

The_Peanuts_Movie_Xbox_One.jpg

The Peanuts Movie: Snoopy's Grand Adventure(Xbox One) / I LOVE スヌーピー(Xbox One)

実績wiki:未掲載(★1相当) XboxA1/10
TAスコア1341 TAコンプ率:508/2315=21.94% (2016/08/22現在)

箱○版 と同内容です。

実績にはちょびっとだけ違いがあり、箱○版にはなかった実績が1つだけ追加されています。
「2コンを使って、ウッドストック・トリガーを起動する」という実績が増えたので、One版をコンプするには2コンが必須になったのには注意。
ウッドストック・トリガーというのは、ステージのそこかしこに存在する「黄色いトリの足跡がある円いサイン」のこと。
2コンを使ってウッドストックを配置し、ステージのショートカットを可能にするリフトを起動したり、難所を切り抜けやすくするお助け足場を起動したりするアレです。

前回特に記述はしませんでしたが、ウッドストックは地味に高性能キャラです。
敵に触るだけでスヌーピーの踏みつけ同様に敵を一定時間スタンさせますし、配置されたジェリービーンズをある程度自分のそばに引き寄せる能力も持っています。
「通常ジャンプではギリギリ届かない…上に回り込むのもちょっと面倒…ウッドストック! ビーンズちょっと下に下げて!」
という(比較的稀な)ケースでは大いに役に立つことでしょう。2コンも有効に使うのが、攻略時間を短縮するコツです。

ゲーム内容は完全に同じですから、まずは全コスチュームを入手するまではひたすら駆け足クリア、そこから再度ビーンズ集めにリプレイ…という流れも同じです。
2度目だし、ビーンズ回収漏れなどなくスムーズに行ける! …と、思いたいところですけれど。

The_Peanuts_Movie_Xbox_One_2.png

デスヨネー。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/525-c072c097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad