Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Minecraft: Xbox 360 Edition 追加実績コンプ

数日のお出かけ期間も終わりまして、帰ってまいりました。

Minecraft_360.jpg

Minecraft: Xbox 360 Edition

実績wiki★★☆☆☆ XboxA2/10 (タイトルアップデート後の言及ナシ)
TAスコア3545 TAコンプ率:2391/155617=1.54% (2016/08/14現在)

世界中で人気が大爆発しているマインクラフトでございます。コンシューマ機へのデビューは箱○版だったんですよ。メディア的には封殺されることがままありますけれど。
タイトルアップデートによる2度の実績追加があり、私の場合は初期実績だけをコンプして長らく放置していたのですが、いい加減どうにかすることにしました。

チュートリアルの世界で少し頑張れば解除できる実績がほとんどではありますが、一部どえらい作業を要求するものや、ゲーム自体への慣れ・やりこみも必要な強敵ボスの撃破実績もあります。
フレンドさんが親切にも「実績解除用ワールド(通称:マイクラ実績学園)」を製作してくださっており、
そこにおんぶにだっこでぶら下がることにより、多くの手間がかかる実績を大幅にショートカットさせていただきました。
いや、ほんと、頭があがりません。誠にありがとうございました。…またそのうちOne版でよろしくお願いします(チラッ

さいきんマインクラフト実績はやたらと多機種展開しており、

360
One
Win10
iOS
Android
Kindle Fire
Gear VR

の7バージョンが存在します(2016年8月現在)。全種類コンプしているツワモノさんはいらっしゃるのでしょうか…。
あ、WindowsPhone版の実績対応はまだですかね? Android や iOS よりこっちが優先なのでは…?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/521-3aae01e5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad