Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Tiny Troopers(WP) 実績コンプ

実績42万に向けて調整中…

Tiny_Troopers_WP.jpg
Windows Phone 向けゲームのデベロッパーおよびパブリッシャー様、xbox.com 用のパッケージイラストをきちんと用意してくださいまし…見栄えががが。

Tiny Troopers(WP)

実績wiki★★☆☆☆ XboxA2/10
TAスコア459 TAコンプ率:1298/10236=12.68% (2016/07/03現在)

二頭身のデフォルメ兵士たちを指で操り、ミッションをクリアしていくアクションシューティング。

XboxAchievements の難易度設定のわりにえらくTAスコアが高いのは、いわゆる基本無料ゲーだからですかね…。
リアルマネーにてゲーム内通貨などを購入することができ、ゲームを有利にする消耗品を使いやすくなりますが、実績コンプを目指すにあたって特に追加課金は必要性のないレベルです。
ドカーンと課金して大量に通貨をゲットして、じゃかじゃか物資要請しまくる石油王プレイをすればゲームの難易度は激減しますけれども。
敢えて何かを購入するなら、「獲得CP(ゲーム内通貨)が常に二倍」(200円)を買っておくのがいいかなぁ。

実績ガイドについては 実績wiki をご覧ください、重要なことはだいたい載っております。

追加Tips:

・部隊員を死なせないことを重視しましょう。「まだ回復しなくてもいける…!」は危険フラグ。
 人数が減ればもちろん攻撃力は激減してしまうわけで、追加の人員を呼び寄せるより回復アイテムを購入したほうが安上がりです。
 「戦いは数だよ兄貴!」と昔の偉い人も仰っていましたし。…昔?

・敵兵舎や電波塔といった攻撃してこないオブジェクトを破壊するときは、なるべく手榴弾やロケットは節約したいところ。ちょっと時間かかっちゃいますけれど。

・邪道ではありますが、ミッション進行の旗色が悪く、ミッションをAbort(中止)してメインメニューに戻るくらいならタスクキルして全てをなかったことにしてしまいましょう。
 「(特殊兵器)で50キル、(指定スペシャリスト)で50キル」の実績解除の際にも、実績が解除されたらタスクキルすることでゲーム内通貨の節約ができます。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/503-c7725a5d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad