Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

4月のXbox Liveリワード スタンプコンプリート

201304_Rewards.jpg

4月のリワードのスタンプカード、結局全部埋めてしまいました。
マイクロソフトさんの戦略に見事ハマっているっ・・・!
「VIP限定オファー」とやらを、あまり期待せず楽しみに待つとしましょう。

それにしても、即時反映しろとは言わないけれど、もうちょっとスタンプ押されるまでの時間を短くしてほしいところ。
なかなかスタンプが押されないので結構やきもきしました。だいたいどれも反映に5日ほど。


5月21日(日本時間22日)に新しいXboxの発表会があるそうですね。
ダッシュボードにも案内枠ができてました。E3のときみたいにイベントプレイヤーで見れるのかな?
新しいハードの紹介はやっぱりワクワクするものです。

◆旅行に行くのでしばし更新お休みします◆

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/49-1c8a98ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad