Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Shrek-n-Roll - その2 実績コンプ

Shrek-n-Roll_2.jpg

Shrek-n-Roll

実績wiki:★★☆☆☆ X360A:未記入
TAスコア:315 TAコンプ率:267/1158=23.06% (2013/04/26現在)

残りの実績を解除していきます。

●Coopモードで10回クリアして(10 Co-op victories)「Our minds are becoming one!」解除
1コンの左スティックで左側を、2コンの右スティックで右側を操作するモード。
問題なく一人二役可能です。Pictionaryのときの虚しさが蘇る。
同じステージを10回繰り返せばいいので、すぐに終わるワールド1の2面あたりを繰り返しましょう。

●Versusモードで3回Dronkeyの妨害攻撃をして(3+ Dronkey attacks in one game)「Dronkey Good Times」解除
画面が小さくて大層見づらいですが、Versusモードでは緑色や赤色のポーションが配置されています。
これを取得することで相手側に妨害攻撃が入ります。
1-1に2つ、1-2に1つ配置されているので続けてプレイしてポーションを取得すれば解除されます。

●Versusモードで10勝して(10 Vs. Victories)「Big Bad Wolf」解除
1コン2コンはそれぞれ別のチームになり、ステージごとのスコアを競うモード。
ある程度スコアを稼いで1コンをクリアさせた後、スコアを稼がずに2コンをクリアさせましょう。募る虚しさ。
これまた同じステージの繰り返しでOKです。

●スコアアタックモードで5周クリアして(Clear any board 5x in Score Attack)「Is it Ogre Yet?」解除
スコアアタックモードでは、既存のノルマ分をクリアするとまた最初の位置に赤ちゃんオーガが配置され、(おそらく)無限にループします。
5周分クリアすれば実績解除です。
ループするたびにボールの加速度がだんだんおかしなことになっていくので、当然ながら簡単なステージで解除することをオススメします。
はじめはスコア倍率を5倍にしてクリアしろとかそういうことだと勘違いしてました。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/48-b197b23b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad