Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Cut The Rope(Windows 8) 実績コンプ

GTASCはピリオド14へと無事進行。
おおよそ3か月が経過したこの時期にして、チーム戦のデッドラインが1万近くに近づいてきました。足切りのペースが変わった影響は大きいなあ…。
ピリオド13はお休み気味だったので、今週はバリバリがんばっていきたい。


ピリオド14は楽しい楽しいチーム戦ボーナスのお時間、さあ今回のボーナス条件は何かな!

「チーム4人の合計で実績を1000個以上解除する」

むーりぃー。
…全部調べたわけじゃないですけど、これまでの13週間でどこのチームだって達成してないんじゃないですかね、コレ…。

Cut_The_Rope_Windows.jpg

Cut The Rope(Windows 8)

実績wiki★☆☆☆☆ XboxA2/10
TAスコア367 TAコンプ率:1933/9220=20.97% (2016/04/11現在)

ゲーム内容としては WindowsPhone版 とほぼ同等です。
マウス操作だとマルチタッチを要求する面が辛すぎるので、Windows8版はそういった面を差し替えていたりとちょっとした違いはある、はず。

WP版に比べてやたらコンプ率が低く、TAスコアが高めになっているのは「Win8版は数ステージだけプレイできる無料版でも、ある程度実績解除ができる」せい。
全実績解除をしたい場合は500円の支払いが必要、とWP版よりやたら強気の値段設定なんですよねぇ。しかもWin8版は日本語が入っていないときたものだ!

ワールド4までを完全にクリアして「スター300個」を解除、あとは5-1を初めとした実績解除向けのステージを延々リスタートする作業で実績コンプ可能な親切設計に変わりはありません。
他のシリーズも実績付きで出してくれてもいいんじゃよー?

コメント

コンプおめでとうございます!

以前、娘がやりたいというので、
アンドロイド版の本作を落としましたが
全っ然クリアできません(汗)…

攻略動画とか見ているのにクリアできないとか
いい加減、娘にもがっかりされてます。

ちあふるさん、凄いなぁと思います!

  • 2016/04/11(月) 08:41:15 |
  • URL |
  • 黒猫レオ #mQop/nM.
  • [ 編集 ]

>黒猫レオさん
ありがとうございますー。

おぉ…Android版はなんだか難しかったりするんでしょうか。
娘さんと「あーでもない、こーでもない…」とプレイするのもいいですね!

  • 2016/04/12(火) 02:31:51 |
  • URL |
  • ちあふる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/473-2955a7c4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad