Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Wordament(iOS) 実績コンプ

RPGやるやる詐欺になってはいかん!
ということで、手始めにファイナルファンタジー13をはじめました。
ナンバリングだと、11を除くと7以来ですかね。どうして8以降は全然やってなかったんだか自分でもよくわかりません。

Wordament_iOS.jpg

Wordament(iOS)

実績wiki★☆☆☆☆ XboxA2/10
TAスコア59 TAコンプ率:6219/16501=37.69% (2015/12/06現在)

ことばを見つけるパズルゲーム、iOS版。
iPadを触ることができる機会があったので、ちょちょいとお借りしてプレイさせていただきました。ぺこり。
いまは亡き Web版 で実績コンプしていたプレイデータを活かし、 Android版 同様にサクッとコンプ。
iOS版も、Android版と同様に実績にタイムスタンプはどうやっても入らないようです。残念。

iOS版の実績内容は Web版、Android版 と同様の「簡単なほう」バージョンです。
今回のテーマワード実績は「Theatre(演劇用語?)」のテーマで「Conflict(葛藤?)」でのポコンでした。あまり判然としない。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/440-36c5e94f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad