Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

実績370,000達成

370000_1.jpg 370000_2.jpg 370000_3.jpg

実績370,000、無事到達!

35万(11/04)36万(11/20) →37万(いまここ) という驚異のハイペースでしたが、これも全部GTASCってやつの仕業なんだ。
今ピリオド、月曜日が終わった時点でボーダーラインが20000近いんですが…先々週のボーダーなんですが…どこまでいってしまうのか。

GTASCも一段落しましたし、しばらくは時間のかかるRPGとか消化していきたいですね。
まずは箱1のヤギシミュレーターを終わらせないと、ですけれど。縦マルチはセットでやりたい派。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/437-1860f1ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad