Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Never Alone (Kisima Ingitchuna) 追加実績コンプ

GTASC的に、もう寝かしておく意味はあまりない!
スコア100の調整用なら、他にもいいソフトあるのを見つけましたし。

Never_Alone_DLC.jpg

Never Alone (Kisima Ingitchuna)

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA1/10 (DLC)
TAスコア1404 TAコンプ率:2652/10308=25.73% (2015/11/27現在)

…ということで、何だか微妙に残しておいたDLC追加分を終わらせました。
ヌナとキツネを操作して、新たな物語を体験していきましょう。

DLCでの追加ストーリーは「水」のイメージが強いです。ボートを漕いだり、水中深く潜ったり…
あ、DLC内ではキツネが○○○しません! ご安心を!

道中のシロフクロウ3羽に触れて歴史的背景情報を回収しつつ、幾つかの追加ステージを単純にクリアしていけばコンプできるシンプルなつくりです。
シロフクロウの居場所については こんな動画(Youtube) を参考に。

1175というあまりキリのよろしくない総スコアになっているので、さらなる追加があってもいいんじゃよ?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/432-65bb5294
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad