Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Beyond Eyes 実績コンプ

GTASCがえらいことになりました!

GTASC_2015_Team_Period_44.jpg

まさかの2週連続ドベ通過…!
それはそれとして、日本人ズの盟友チームが2つも脱落してしまいました。

先週のボーダーは 13,870 だったのに、今週は 21,776 ってどういうことなの…
Mild Ketta Japan、SKY FAMILY のみなさま、おつかれさまでした。
そろそろ燃え尽きそうですけど、もうちょっとだけ続くんじゃ。

Beyond_Eyes.jpg

Beyond Eyes

実績wiki:未掲載 XboxA2/10
TAスコア1162 TAコンプ率:1086/1758=61.77% (2015/11/23現在)

不幸な事故により、目に障害を負うことになってしまった少女 "Rae"
ふさぎ込みがちになる Rae でしたが、そんな彼女にも小さな友人が出来ました。猫の "Nani" です。
二人はいつも仲良しでしたが、近ごろ Nani の姿が見えません。
Rae は勇気を振り絞り、大事な友だちを探しに出かけることにしました…

絵本のような雰囲気がステキな作品です。
Rae はなにぶん目が悪いものですから、自分の足で近づいていかないとそこに何があるかすらわかりません。
聞きなれた水の流れ落ちる音がする…噴水でもあるのかな…近づいてみると…排水口だった! みたいな仕掛けがちらほらと。なお、これらを全部見つけることで実績解除です。

Rae が知覚した周囲だけしかマッピングされない & Rae の歩行速度が非常に遅い & イベント発生ポイントが割とノーヒント という合わせ技のおかげで、
完全に自力プレイをしようとすると結構たいへんだったりします。
TAのウォークスルーを参考にしてみると相当ラクになります。計画的にご利用ください。

プレイ後には、あなたも「雨」に対してなんとなく恐怖を感じるようになる、かも?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/427-2f8a5b0c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad