Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

The Walking Dead: First Season(Xbox One) 実績コンプ

The_Walking_Dead_1st_Xbox_One.jpg

The Walking Dead: First Season(Xbox One)

実績wiki:未記入(★1) XboxA2/10
TAスコア1423 TAコンプ率:19234/61790=31.13% (2015/11/22現在)

XBLA版と同内容です。
後発として Xbox One で再発売するにあたって、One版では最初から全エピソード入りでの販売になりました。

First Season のさらにその後を描く「Season Two」シリーズもリリースされていますが、
第2シーズンでの正史はどうなってるんでしょうかね。特に一番ラストのあの2択の影響とか。
第2シーズンには第1シーズンのプレイは反映されていかないのかな…そのうちプレイして確かめてみましょう。

話の大きな流れ自体が変わる…ということは少ないですが、細部はちょこちょこ変わっていくTelltaleのアドベンチャー。
もちろん全エピソードのクリア後でいいので、ドラゴンエイジシリーズの「ドラゴンエイジ キープ」のような、
これこれこういう選択をしてここまで進みました…というカスタムセーブデータを作成して、
任意の場所から始められるようなモードがあるといろいろ確認できて楽しそうなんですけど…どうでしょう。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/426-1588c1ad
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad