Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Costume Quest 2(Xbox One) 実績コンプ

ハロウィンフライング警報!

Costume_Quest_2_Xbox_One.jpg

Costume Quest 2(Xbox One)

実績wiki:未掲載(★1相当) XboxA:3/10
TAスコア:1211 TAコンプ率:2554/5527=46.21% (2015/10/30現在)

箱○版と同内容です。最近縦マルチのプレイが多い影響で、この文言の使用率もうなぎ上り。

イベントの流れもわかっているおかげで、2回目のプレイはサクサク展開と相成りました。
イベント中にBボタンを押すことで、多くのシーンで(初見のシーンですら!)イベントスキップ出来るのを乱用したせいもありますけれど。
イベントシーンはともかく、「戦闘開始時の変身モーション」「戦闘中のスペシャル能力使用時のカットシーン」はどんどん飛ばしていくとよいよ。

戦闘時の姿は、どれもこれも頭身が急上昇して「誰だよアンタ!」状態になるのは先日の記事の通りで、「このコスチュームの戦闘モードはどんな姿なのかな…」と想像するのは実に楽しいのですが、
個人的に一番ツボに入ったのは「ホットドッグ」のコスチュームでした。それかよ!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/405-7bdb3e0f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad