Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Microsoft Bingo(Win8) 実績コンプ

地味な戦いに終止符が。

Microsoft_Bingo_Win.jpg

Microsoft Bingo(Windows 8)

実績wiki:★★☆☆☆ XboxA:2/10
TAスコア:411 TAコンプ率:298/8353=3.57% (2015/10/08現在)

ルール説明など不要でありましょう、多くの人が遊んだことがあるであろう「ビンゴ」のゲームです。
ままあにさんのところの記事が何かと詳しいので、そちらを読んでもらえると捗りますよ。
私もこれを読んで始めたクチです。へっへっへ。

ごく初期のうちは、レベルが上がるたびにやれることが増えていくゲームではあるのですが…
実績コンプのためには最低でもレベル46まで上げる必要があり、もはや変化は薄いのでとてもとても作業感は否めません。
コミュニティチャレンジでご褒美のカギを集めつつ、ゆったりプレイしていきましょう。
カギ集めには、経費のあまり掛からない序盤の地域でパワービンゴ埋めが大変よろしいです。

実績的なことについて、ちょっと補足記述。

●地域ごとの「Travel Pattern」を塗りつぶす、「Symbol Sightseeing」について
パワービンゴカードのほうでもトラベルパターンを塗りつぶすことによって特別ボーナスが貰えますが、こちらでは実績は解除されません。

●3つの地域のコレクションアイテムをコンプリートする「Mementos」について
1つの地域のコレクションをコンプリートするごとに、5分ごとに回復するチケット数が +1 されていきます。
実績的には3つコンプリートすればOKですが、お財布と相談してたくさんコンプリートしておくと何かと進行が楽になります。
最終盤はだいたいチケットダダ余り祭りが始まってしまう傾向にあるので、あんまり役に立たなくなりますが…。

●全ての地域をアンロックして、フランスからタイまで順番に通しプレイをする「Around The Sphere」について
15/10/07現在のバージョンでは、シングルカードでの通しプレイに合計100枚のチケットが必要になります。
通しプレイの最中にサーバーとの接続が切断されてしまい、再接続を行った場合は「ゲームを再起動した」ような扱いになっているのか、
再接続を挟んだ通しプレイでは実績が解除されませんでした。気を付けましょう。(どうやって?)

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/396-78db684d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad