Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

アスファルト:Overdrive(WP) 実績コンプ

ついでに。

Asphalt_Overdrive_WP.jpg
(やっぱりパケ絵は出ないし、ル と ト の間に謎の空白がある子)

アスファルト:Overdrive(WP) / Asphalt: Overdrive(WP)

実績wiki:★★☆☆☆ XboxA:4/10
TAスコア:407 TAコンプ率:457/3711=12.31% (2015/09/07現在)

Windows版と同内容、なはずです。何せほとんどプレイしていないもので。

Windows版とWP版をともにフェイスブックに接続させると、フェイスブック経由でセーブデータを転送することが出来ます。
これを利用してWindows版のセーブデータをWPに持ち込んでみたところ、ゲームデータの反映はあっさり上手くいきました。
そのまましばらく待っていても実績の反映はされなかったので、一度ゲームを終了させて再起動。
お見事かな、最初のローディング中にWin版で解除済みの実績全てのポコンがやってきました。素晴らしい!

TrueAchievementsのフォーラムなどによると、Windows8(10)→WPへの転送は首尾よく行くものの、逆はどうも上手くできないようです。
大きな画面でキーボードを使った正確な操作が可能であるWindows版をメインでプレイして、実績コンプ後にWPにセーブデータを持ち込むのがよさそうですね。

※現在はWP→Win8への転送も問題ないようです?

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/384-b312a134
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad