Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Murdered 魂の呼ぶ声(Xbox One) 実績コンプ

入院前の最後の更新群になります。
がっつり治してもらってきますよ! すぐ退院できるといいなぁ。
病室ではスマホの電波を掴まない、なんてことがないといいのですけれど。

TrueAchievements謹製のゲーマーカードが復活!
…というニュースが流れてきたので、早速ブログのサイドバーにも再び貼り付けておきました。
ちょっと横幅が大きくなっちゃったので、縮小しないとスペース的に貼れなくなっちゃいましたが。
ゲーマースコア・TAスコアに加えて、「実績解除数」や「実績コンプゲーム数」、「実績解除率」などの中から2つを選んで追加できるようになったようです。

Murdered_Xbox_One.jpg

Murdered 魂の呼ぶ声(Xbox One) / Murdered: Soul Suspect(Xbox One)

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:3/10
TAスコア:1290 TAコンプ率:5648/17434=32.40% (2015/08/24現在)

"あきらめニャい!"

箱○版と同内容です。
箱○版ではガックガクになっていた、ダスクの世界で燃え上がる廃屋がたくさん並んでいる町中の区画も箱1だとすっきりすんなり。

「最後のどんでん返しに作中で気づけるか?」という点に重きを置いての再プレイとなりましたが、
個人的には「いくらか怪しいところはあるけれど、断定するのは難しいかな…」といったラインに落ち着いた感。

一部難しい配置に悩まされた収集物も、二回目ということでかなりスムーズに回収できました。
Windows 10に搭載されている、MS謹製のWebブラウザ「Edge」の機能「Webノート」を使用して、
攻略サイトのアイテムリストのページを開きながら「発見済みのものは自分でチェックマークをWebページ上に書き込んでいく」とやってみたらだいぶ捗りましたよ。

実績の中身については、箱○版と特に差異はありませんのでこちらも省略。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/379-bfe58282
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad