Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Duck Dynasty(Xbox One) 実績コンプ

Duck Dynasty's John Luke Robertson, 19, Marries Mary Kate McEacharn in Farm Wedding
「Duck Dynasty」の出演者であり、ゲーム版の主人公でもある John Luke 青年が、つい最近ご結婚されたそうで。おめでとうございます。
…ごめんなさい、番組は見たことないのですけれども…。

Duck_Dynasty_Xbox_One.jpg

Duck Dynasty(Xbox One)

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:3/10
TAスコア:1376 TAコンプ率:211/760=27.76% (2015/07/02現在)

箱○版とおおむね同内容です。
一部のボートレースでオブジェクトが増えてて、難易度がちょっと上がったりしているような。

2014年発売のゲームだというのに、前回ちょびっと触れたようにセリフの字幕表示設定もないし、右スティックの反転設定も未搭載な本作品。
360版では、ゲーマータグ側で「常時Y軸反転」に設定しているおかげか、右スティックを下に倒せば上を見上げるいつものカメラになっていたのですけれど、
One版にはその設定がない? おかげで、右スティックを下に倒すと下を見下ろすカメラに…普段と違ってものすごいやりづらい!

実績の内容も箱○版と同じですので、カメラに戸惑いながらもサクサクとプレイ。
プレイ時間は6時間くらいで実績コンプと相成りました。ゴチであります!


ゲーム クリップ: Duck Dynasty

まったくの無編集の垂れ流し動画、「ショットガンゴルフ」のアクティビティより。
… Luke 青年をFPSゲームの戦場に放り込んだら、凄いことになると思うよ。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/365-462f3662
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad