Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Tomb Raider: Underworld 実績コンプ

「4月のXbox360のGwGは大盤振る舞い! 前半後半で2本ずつ、合わせて4本を配るよ!」とアナウンスされており、
実際に海外では「GoW:ジャッジメント」「テラリア」の配布が行なわれているのですが…
「GoW:J」はCERO Z作品、「テラリア」はNAIJのXBLA…ということで、日本での代替作品は何になるかな! とあちこちで話題だったわけです。
フタを開けてみるに、どうやら日本でのGwG前半戦は「Halo Wars」一本のみの模様。
あれっ? しかもヘイローウォーズ2回目…?

Comp_Top_100_20150401.jpg

TAサイト全体の実績コンプゲーム数ランキングにて、TOP100入りとのご連絡が。これは嬉しい!
既に上位陣の順位が固定されつつある実績ストリークのほうに比べれば、まだまだ上がる余地があるのも嬉しいところ。

Tomb_Raider_Underworld.jpg

Tomb Raider: Underworld

実績wiki:★★☆☆☆ XboxA:4/10
TAスコア:2149 TAコンプ率:2048/38308=5.35% (2015/04/02現在)

無事に海外版もコンプです。
2回めということで、ゲーム自体の謎解きにも収集物の配置にも悩まずサクサクプレイ。
海外別実績はコレができるからやめられない。ふふふ。
別段オンライン要素があるわけでもなく、特に表現規制の点で問題があるようなゲームでもなく…別実績なのはどうしてだろう?
2本分実績を積み上げられるので、別実績なのは歓迎なんですけれどもね。

本作のアーティファクトにまつわるストーリーは、北欧神話をベースにインド神話やマヤ神話を絡めて(少々のトンデモ具合を混ぜ込みつつ)まとめあげたものになっています。
北欧神話、よいよね。いろいろくすぐられるものがあるよね。
北欧神話といえば、Too Humanの続きはどうなりましたか…?

解除した実績一覧は、日本版と特に違いはないので以下省略。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/341-861062a2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad