Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Avatar: The Last Airbender: The Burning Earth 実績コンプ

Avatar_TLA_TBE.jpg

Avatar: The Last Airbender: The Burning Earth

実績wiki:☆☆☆☆☆(!) XboxA:0/10(!!)
TAスコア:1006(!!!) TAコンプ率:45300/46362=97.71%(!!!!) (2015/03/17現在)

海外TVアニメ「Avatar: The Last Airbender」(日本では「アバター 伝説の少年アン」)のゲーム化作品。
実績厨ならもう説明不要ですね! アバター神がとうとう降臨なされました。

ゲームをインストールするための所要時間>ゲームを開始してから実績1000を獲得するまでの所要時間

という式が成り立ってしまう、TAに登録されているあらゆるソフトの中で(基本的に解除率が100%になるべきものを除くと)不動の実績コンプ率1位をキープし続ける伝説の一本。
なんというか、ソフトを入手するまでが実績です。

2007/10/16にこのソフトが発売されてから、すでに7年以上の時間が経っていますが、
TAサイトによるとアバター神を詣でる実績厨の姿はいまだなかなか途切れません。
いやあ、大人気だなーバカ売れだなー(棒

●10ヒットコンボを達成して(Achieve a Hit Counter of 10)「The Flow of Combat I」解除
●20ヒットコンボを達成して(Achieve a Hit Counter of 20)「The Flow of Combat II」解除
●30ヒットコンボを達成して(Achieve a Hit Counter of 30)「The Flow of Combat III」解除
●40ヒットコンボを達成して(Achieve a Hit Counter of 40)「The Art of Combat」解除
●50ヒットコンボを達成して(Achieve a Hit Counter of 50)「One with Combat」解除
最初の戦闘シーンが始まったら、ちょっと左側に移動し、迫り来る敵に向けてBボタンの貫通する遠距離攻撃を連打連打。
最初の2人を倒すとカットシーン(ここでコンボ切れる)、次に敵4人と6人が続けて出てきます(ここはコンボ継続)。
攻撃を喰らうとコンボカウンターがリセットされてしまうので、殴られないように立ち回り
(といっても大体連打してればあっという間に終わりますが)50ヒットコンボを達成すれば実績コンプです。おつかれさまでした。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/336-544134de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad