Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

LEGO The Hobbit(Xbox One) 実績コンプ

不評・好評入り交じる無双OROCHI再臨を始めてみちゃう。
GTASC的には「プレイ時間ばっかり掛かって低TAスコア」なゲームってえらい不利ですよね。

LEGO_The_Hobbit_Xbox_One.jpg

LEGO The Hobbit(Xbox One)

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:3/10
TAスコア:1476 TAコンプ率:1587/6657=23.84% (2015/01/21現在)

箱○版と同内容です。
まずは映画を見直そう、そうしよう。

レゴ作品の縦マルチも、マーベルヒーローズ、ザ・ムービー、ホビットと3作目のコンプ。
バットマン3も、もう少し安くなったらやりたいな。

箱○版は何かとフリーズ地獄に悩まされていましたが、箱1版では実績コンプに至るまでの20数時間(見込み時間よりだいぶ早く終わった!)、一度のフリーズも体験なし。
さすが次世代ぱうわー? それとも単に我が360本体ちゃんが死にかけなのでしょうか。最近ディスクトレイの機嫌が悪いし…。

実績内容は360版と同じなので、解除した実績一覧は以下省略。
何だか不思議なことに、箱1版は箱○版とは結構ゲーマースコアの配分が変わっています。
一番手間がかかる「達成率100%」のスコアが「箱○版:100」→「箱1版:40」になっていたり。
久しぶりに実績wiki用にポチポチデータを作っていなかったら、気が付かなかったかも…。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/316-42b43ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad