Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

GTASC 15 開幕!

ということで、始まりましたよTA主催の実績レース

個人戦にだけ登録したつもりで居たんですけれど、何だか気がつけばチーム戦にも登録されていたという現実。あれ?
いつの間にやら「Team CheerfulTunes」のリーダーってことになっているし。
「勝手にランダムチーム組むけどいいね?」というメールも来ていたようだけど、全力でスルーしていましたよ。はっはっは。

ランダムで組むことになったチームメイトの方々がまた凄くて、1人は日本人のフレの方(なんという偶然)、もう一人は海外の方。
実績284,000の私が3人の中で一番ゲーマースコアが低いというびっくり構成です。
…ランダム、恐ろしい子…。

せっかく参加した以上は、なるべく長くは生き残りたいものですね。
チーム戦に参加されてる方も、個人戦だけで参戦されてる方も、みんな楽しく実績解除しましょう!

コメント

こんばんはー
ちあふるさんのチーム見て、こりゃまた素晴らしい実績厨の方々集まったなぁ~
って思ってたら、ランダムだったんですね。

いやはや、ランダム素敵すぐるw

お互い、長く生き残る事を目指しましょう~

  • 2015/01/14(水) 02:12:52 |
  • URL |
  • psychedelico360 #-
  • [ 編集 ]

>でりこさん
今となっては確認しづらいのですけれど、たぶんランダム組みのチームの中では
総実績でランキング付けすると相当上のほうに位置していたのではないかと…3人で100万届いてましたし。

おたがい頑張りましょう!

  • 2015/01/15(木) 01:50:31 |
  • URL |
  • ちあふる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/313-85d73a72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad