Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Saints Row: The Third(GER) - その1

SR3GER_1.jpg

Act1をクリア。Act1はほぼチュートリアル構成。
日本語版をプレイ済みなので、ストーリーは飛ばし気味でサクサクと。
ちなみに、ドイツ版でもゲームタイトルと実績リストは日本語訳されてます。ゲームプレイは英語のみ。残念。

●When Goods Heists Go Badをクリアして「札束」解除

●キャラメイクをアップロードして「ジャンプイン」解除
THQアカウントとゴールドメンバーシップが必要。
THQアカウントが必要な関係上、もし「このゲーム積んでるぜ!」って人は
実績解除は早めに済ましておいたほうがいいかも。
いつTHQの認証サーバーが止まるかわかったものではありません。

●I'm Free- Free Fallingをクリアして「新人歓迎パーティー」解除
空中で飛行機のコックピットのガラスを破って直接突入、何度見ても無理があるw

●初めてアップグレードをして「改良」解除

●急所攻撃と急所射撃をして「激痛!」解除
対象は敵ギャングの男性のみ。
急所射撃はショットガンで股間やや上を狙えば取りやすい。

●Party Timeをクリアして「パーティーアニマル」解除
●We've Only Just Begunをクリアして「オレたちの縄張り」解除

●チャレンジを一つクリアして「でかしたぜ!」解除
●全ての縄張りを踏破して「大遠征」解除
攻略wikiに載っている飛行機アクロバットを用いたお金稼ぎ方法で、ある程度の種銭を稼いだら各地の物件を大人買い。
物件価格の10%が定時収入として入ってくるので、長い目で見れば早いうちに購入しておいたほうが結果的にオトク。
お店を買ったついでに、即座に強盗もしておきましょう。手配度はお店に出入りしなおせば即座に消えるので楽チン。
15件の強盗を成功させればチャレンジ1つ達成、実績解除。
物件購入で街のあちこちを飛びまわれば、「大遠征」も解除。
フルパッケージのDLC導入済みだと、序盤からVTOL機やジェットバイクを乗り回せて超便利!

●ACT1をクリアして「大爆発」「タワーディフェンス」解除
Act1最終ミッションの最後の2択でそれぞれ実績解除。
やり直しは効かないので、ミッション「The Belgian Problem」開始前にセーブデータを分けておくことをオススメします。
リスペクト+10%か、キャッシュ+10%のボーナスのどちらかを選ぶことになりますが、キャッシュ+10%のほうが潰しは効きそう。
どうせ終盤にはリスペクトはカンストします。
お金は自分や武器のアップグレードで結構必要になりますし。

…あ、ドイツ版だとOlegさんは素っ裸でした。モザイクモザイク。
ドイツは結構規制厳しいんじゃなかったのか。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/3-9d48e47f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad