Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Xbox Video 実績コンプ

びよーんと冗長に縦に伸びまくっていたブログのカテゴリリストを折りたたむ手段に成功。
プラグイン提供者様には感謝感謝であります。

ブラックフライデーセール開催中。(→ 1 2)
何を購入するか、吟味中…。

Xbox_Video.jpg

Xbox Video

実績wiki:★☆☆☆☆ XboxA:アプリなので未掲載
TAスコア:0 TAコンプ率:76/38319=0.20% (2014/11/29現在)

映画を100時間、テレビ番組を100時間見ればコンプ。簡単ですね!
ゲームのプレイ中やら、ブログを書いてる最中やらも常に再生再生。

たとえば2時間の動画を視聴する際、1時間半で視聴を停止した際はきっちり1時間半ぶんの進捗が加算されるものの、
最後まで再生しっぱなしにすると一分ぶんたりとも進捗が加算されないのは仕様なんですかね。
うちのXbox Videoがおかしい?

映画1本の購入、たしか700円ちょっとくらいで実績コンプまでこぎ着けてやりました。はっはっは。

●映画のトレイラー(プレビュー)を見て「プレビューのはじまり」解除
適当な映画のページを開き、「プレビューをプレイ」を選択。

●映画やテレビ番組をホームにピン止めして「お家がいちばん」解除

●テレビ番組を1時間視聴して「パイロット版」解除
●テレビ番組を10時間視聴して「続きはCMの後で」解除
●テレビ番組を25時間視聴して「ゴールデンタイム」解除
●テレビ番組を100時間視聴して「シーズンレコード」解除
無料で見られる「Countdown to UFC」を大活用。
一切のローカライズなしですが、1エピソード40分ほど。

●映画を1時間視聴して「ムービーナイト」解除
●映画を10時間視聴して「映画好き」解除
●映画を25時間視聴して「映画ファン」解除
●映画を100時間視聴して「映画マニア」解除
映画のレンタルは一見安く済みそうですが、レンタルでは最初の再生からリアル48時間しか視聴できないようなので、
何かセールになっている映画を1本購入してしまったほうが結果安上がりなはずです。

Xbox Videoが済んだので、絶賛ニコ厨と化しております。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/299-fa2039de
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad