Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

LEGO Marvel Super Heroes(Xbox One) 実績コンプ

2コン実績のために、タイタンフォール柄のコントローラーがやってきました。
箱1用の安い有線コンは出ないのかな。

LEGO_Marvel_Xbox_One.jpg

LEGO Marvel Super Heroes(Xbox One)

実績wiki:未記入(★1~2くらい) XboxA:4/10
TAスコア:1526 TAコンプ率:3031/16409=18.47% (2014/11/16現在)

箱○版と同内容です。セットで購入したのでセットでプレイ。縦マルチ万歳!
いちおう、パッケージが発売されている箱1ゲームは初のコンプになるのかな。DL版ですけども。

本作はPS3/4やWiiU/3DSでは吹き替え版が発売されるんですね。(→4gamer)
レゴシリーズが国内箱で出たのは結局バットマンだけか。うむむ。

次世代機版だというのに、
「無限ロード病」「プレイ中に強制終了していきなりホームに戻される」「街なかミニイベントの目標マーカーが出なくなる」
といった細かいバグに箱○版よりたくさん襲われました。
ただ、「オブジェクト大量破壊による処理落ち」みたいなのは、箱○版より少なかった気もします。

映画「アベンジャーズ」の公開に際して、そこまでの映画は予習してからアベンジャーズを見には言ったんですが、
まだ見ていない「マイティ・ソー」や「キャプテン・アメリカ」の新しい方の映画も、そのうち借りてきて見るとしましょう。
「ファンタスティック・フォー」とか「X-MEN」シリーズも見るとなったらたくさんあるなぁ。

実績内容は、箱○版と全部おんなじなので以下省略。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/293-009fced3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad