Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Valiant Hearts: The Great War(Xbox One) 実績コンプ

Xbox Oneの購入者向けキャンペーン、「ゴールドメンバーシップ6ヶ月分(3ヶ月x2)」が届いていました。
ちょうどそろそろゴールドが切れそうなタイミングだったので、ありがたく使わせていただきましょう。

「Halo: マスターチーフコレクション」の実績リストが掲載されていました。
Halo: The Master Chief Collection Achievements - XboxAchievements.com

> There are 400 achievements with a total of 4000 points.

…よ、よんひゃく!?

Valiant_Hearts_Xbox_One.jpg

Valiant Hearts: The Great War(Xbox One) / バリアント ハート ザ グレイト ウォー

実績wiki(wikiwiki):未記入(★1~2くらい) XboxA:2/10
TAスコア:1277 TAコンプ率:2112/5393=39.16% (2014/10/19現在)

XBLA版と同内容です。実績内容もすべて同じ。
「ゲームタイトル表記だけローカライズ(カタカナにしただけともいう)」というあふれる微妙さ加減。

パズルで詰まることもなく、収集物の回収に戸惑うこともなく、1日1チャプターのプレイをして4日でさくさくっと終了を迎えました。
こういう箱○/箱1で別実績のソフトはよいよいです。同じプレイを繰り返すだけで実績が増えるよ!

この手の「戦争の悲惨さ」を描いたゲームと平行して「World of Tanks」をプレイする私がいる。
いや、あれは人が死なない戦車道だから大丈夫! ってどこかの女子高生が言ってたからきっと安心、そう安心。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/283-8be73ce6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad