Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

2014年10月後半GwGとか

実績ブロガーズ、モンハン組の日記は楽しく読ませて頂いております。
参加者の平均実績を取ったら恐ろしいことになるんじゃなかろうか。

海外では「Darksiders II」となった10月後半の箱○GwGですが、国内の代替が何になったかというと
みんな大好き、アーケードスレのアイドル「The Maw」になった模様。だいぶ値段的な落差を感じざるを得ない。
宇宙人の少年と謎の怪生物の心温まるストーリーです。たしか。

箱1のシステムアップデートが来ていました。
電源を入れたらホーム画面がちょこっと変わっていたので、電源Off中にデータのダウンロードおよびアップデートが行なわれていたようです。
物凄い次世代機感を感じる…!
「フレンド」タブの追加や、スナップ周りの利便性の向上などがはかられました。
「フレンド内の30日間実績獲得ランキング」が実装されたのが実績厨的には高ポイントですよ!
そのうち追加されると噂の「スクリーンショット撮影」機能が早く実装されるといいな。

WoT、溜め込んだギフトカードが切れる前には頑張って実績コンプまで持ち込みたいところ。
HP満タンから弾薬庫大破で吹っ飛ばされても泣かない。

コメント

なになに、参加したいとな?

  • 2014/10/18(土) 07:43:26 |
  • URL |
  • ままあに #-
  • [ 編集 ]

>ままあにさん
ままあに先生の引率スキルが素敵。
おいちゃんは外野から眺めているだけで満足でございます。

  • 2014/10/18(土) 22:36:09 |
  • URL |
  • ちあふる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/282-58fa2ebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad