Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

LocoCycle(Xbox One) 実績コンプ

国内向け箱1ソフトとしては初コンプ。

LocoCycle_Xbox_One.jpg

LocoCycle(Xbox One)

実績wiki(wikiwiki):★☆☆☆☆ XboxA:2/10
TAスコア:1173 TAコンプ率:2139/3630=58.93% (2014/09/13現在)

パブロはタフだからね!

超高性能バイク「I.R.I.S.」と、バイクの修理工「パブロ」の珍道中を描くバカゲーアクションゲーム。XBLA版と同内容です。
どこに容量13GBも使っているんだろう…実写映像ですね、そうですね。
きっと開発スタッフは「容量制限が無くなったぜ! イヤッホォォォウ!」となったのでしょう。
やはり力の入れどころを間違えていると言わざるをえない。

XBLA版をプレイしたのは7ヶ月ほど前ですが、それなりにプレイ感覚を覚えていたのもありサクッと実績コンプ。
いやまあ、ゲーム自体の難易度も非常に低いのですけれど。

Puzzle Quest Galactrixもそうでしたけど、翻訳が甘くて女性キャラ(I.R.I.S.)が男言葉で喋ったり、男キャラがオネエになったり…
箱1版でも直ってませんでした。むむむ。
Twisted Pixelのゲームは結構好きなので、いちおうローカライズしてくれるだけでもありがたいと言うべきか。

ゲーム内容は特に変わりはありませんので、実績に関してはXBLA版のページをどうぞ。
見なおしたら、大したことは書いてないんですけども。

こういう実績的なヌルゲーをOneにたくさん移植してくれると大いに喜びます。おもに私とかが。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/267-8f5f1be3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad