Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

2014年7月前半GwGとか

思い切り体調を崩してしまい、ちまちまプレイの日々が続きます。がんばろう。

Xbox.comがちょっぴりリニューアルされました。箱1仕様に向けての変更なのでしょうが、地味に使いづらくなってしまった感。
箱1をすでに持っている方の箱1実績も見れるようになったのはいいんですけど、モットーとかプロフィールとかどこで書き換えるんだ…?
と、とりあえずはWindows Phoneのほうで変更するとしましょう。本体からは何かとやりづらいので。

2014年7月前半のGwGは「Perfect Dark Zero」。またレア社か!
…パッケージ版、絶賛積みゲ中。いつものことです。

第7回:海外のゲームショップに行ったら何を買う? XboxOne、Xbox360編 - コミニー[Cominy] - ファミ通.com
私は購入したことはないんですけれども、お世話になっている方も多いんじゃないかという中野ブロードウェイの海外ゲーム屋さんの記事です。
開幕アバター神に軽く吹き出しつつも、「ちょっとしたプレミアがついています」と言われるソフトを結構所持していることが判明。大事にプレイします。

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/233-96f71114
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad