Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 「今さら」は褒め言葉。

Fallout 3(PC) 実績コンプ

XBLAをサボっているわけではないのですよ!(言い訳)
ちょっとTAスタッツの「Best Day」を更新したくなったので。

Fallout_3_PC.jpg

Fallout 3(PC)

実績wiki:★★★☆☆(コンソールコマンドを使えば★0) XboxA:0/10(コンソールコマンド前提!)
TAスコア:1881 TAコンプ率:8142/16701=48.75% (2014/06/22)

そういえば、Games for Windows Liveのサービスが止まるとかなんとか、そのハナシの続報はどうなったんでしょう。
その関係で不安があったので、PC版も実績コンプしておきました。
コンプ速度からバレバレでしょうが、コンソールコマンドを使ってのさらっとコンプです。
「addachievement 1」から「addachievement 72」までを打ち込む作業。
正直プレイ時間よりインストール時間のほうが長かったかもしれません。
XboxAやTAでも平気にGuideやWalkthroughに書かれてる内容ですし、チート行為にはならない…ですよね?

オブリビオン同様、実績病が治ったときにはゆっくりプレイするのも悪くないですなぁ。

コメント

真似して買ってみることにしました。
大丈夫だとは思うけど、届くのが遅れて使えなくなってたら泣ける。

  • 2014/06/22(日) 15:44:01 |
  • URL |
  • azu1105 #-
  • [ 編集 ]

>azuさん
見かけたハナシだと、今月いっぱいで終了かも? とかいう内容だった気がするので、
チャレンジするなら早めがいいかもですね。

  • 2014/06/22(日) 22:57:05 |
  • URL |
  • ちあふる #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/226-2c9ef2c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad