Cheers!! Xbox360 実績日誌

日々の実績解除記録をゆる~りと。 海外版ゲームの比率高めでお送りします。

Fallout 3 実績コンプ

めみさん、おめでとうございます!
ぜひ旦那さまと「ソニック フリーライダーズ」や「Leedmees」でイチャイチャしてください。末永くお幸せに。

Fallout_3.jpg

Fallout 3

実績wiki:★★★☆☆ XboxA:6/10
TAスコア:2172 TAコンプ率:20236/130413=15.52% (2014/06/22現在)

「ヒャッハー! 新鮮な水だー!」

オブリビオンに引き続き、ベセスダRPG第二弾。
これまた自由度がウリのRPGですが、私は例によって攻略情報首っ引きモード。はっはー。
『ヌカづけ◎Xbox360/PS3日本語版「Fallout」wiki』 『なつきは、はいになった。様 - [Fallout3] 1周で実績コンプするために』
を大いに参考にさせていただきました。おかげさまで1周で実績コンプできましたよ!

オブリビオンはひたすら駆け足でプレイしてしまったものの、同じく駆け足気味とはいえ
フォールアウト3のほうは割としっかりプレイ出来た雰囲気。世界の隅々まで探索した、ってわけではないですけどね。

「善人プレイ」「悪人プレイ」が選べるとしても、善人プレイを通してしまう私は小市民。
まあ、実績ルート的には善人プレイに徹するのが正解のようなんですけども。
でも、ウェイストランドを救った英雄になっても、赤表示のドアをターゲットするだけで
「まさかそこへ入るつもりじゃないだろうね」とキツい言葉をいただけます。困ったものだウェイストランド。

解除した実績一覧に関しては、オブリビオン同様私が書き加えることもそんなにないので以下省略!

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cfts360.blog.fc2.com/tb.php/225-b05e9cb9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad